Now Loading...

スタッフ

2月11日(金・祝)富山県・石川県先行公開記念 本当にあった怖い撮影秘話!? 清水崇監督舞台挨拶決定!

映画の舞台でありロケ地でもある富山県と石川県での先行公開を記念して、先行公開初日の2月11日(金・祝)、下記劇場にて清水崇監督の舞台挨拶が決定しました!今だから話せる…撮影秘話や裏話が聞けるかも…!?

 

<日程>

2月11日(金・祝)

 

<登壇者>

清水崇監督

※登壇者は予定となります。予告なく変更となる場合がございますので、予めご了承ください。

 

<会場>

■TOHOシネマズファボーレ富山

10:40回 上映終了後 舞台挨拶

 

■J MAXシアターとやま

12:10回 上映終了後 舞台挨拶

 

■金沢コロナシネマワールド

16:30回 上映終了後 舞台挨拶

 

 

<チケット料金>

通常料金(ムビチケ利用可/無料招待券利用不可)

※詳しくは各先行上映劇場までお問い合わせください

 

<チケット販売>

1月30日(日) 0:00~(=1月29日(土)24:00~)より各劇場にて販売開始

 

<注意事項>

◆新型コロナウイルスの感染拡大状況やその他主催者の判断により、舞台挨拶の開催中止や、登壇者などの内容が予告なく変更になる場合がございます。その場合も、交通費や宿泊費などの補償はいたしません。また、映画上映が行われる場合はチケットの変更や払い戻しもできませんので、予めご了承ください。

◆場内での写真撮影・録音・録画は一切禁止とさせていただきます。

◆転売を目的としたご購入は固くお断りいたします

♦車イスでのご鑑賞をご希望されるお客様は座席指定券の購入後、各劇場までご連絡ください。

♦会場内ではマスコミ各社の取材による撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて、放映・掲載される場合がございますので予めご了承ください。お客様の当催事における個人情報(肖像権)については、このイベントにご入場されたことにより、上記の使用にご同意いただけたものとさせていただきます。

 

<新型コロナウイルス感染予防対策へのご協力のお願い>

◆新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご来館の際はマスク着用、会場での手指の消毒、検温等のご協力をお願いします。入場時に37.5度以上の熱があった場合はご入場をお断りさせていただきます。

◆過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触があるお客様のご参加はご遠慮ください。

◆ご来場前に、発熱やのどの痛み、咳、強いだるさ(倦怠感)、息苦しさなどの風邪症状、嗅覚異常や味覚障害、体調にご不安があるお客様は、当選された場合でもご参加はご遠慮ください。

 

以上、ご来場いただくお客様におかれましては、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

今後も政府や関係省庁、自治体などからの新たな情報発表がなされた場合は、その内容により対策を追加及び変更する場合がございます。