Now Loading...

スタッフ

鬼才?奇才!!発掘オーディション開催!

この度、東映株式会社は映像制作会社ブースタープロジェクトと共同で、ホラーの巨匠・清水崇監督の最新映画企画の開発に際して、 “鬼才?奇才!!発掘オーディション”を開催することになりました。「恐怖の村」シリーズとして、2020 年に公開し大ヒットを果たした第 1 弾『犬鳴村』、 今年の 2 月に公開の第 2 弾『樹海村』、先日情報解禁がされ話題沸騰中の第 3 弾「牛首村」。そして、引き続き東映がホラーシリーズを生み出す為に、 2000年以降東映では初となる映画の脚本家を大募集!「世界はお前のもの―the world is yours-」をスローガンに、新たな才能の発掘を目指します。
募集要項は下記の通りです。是非、奮ってご応募ください。

【募集要項】

選考資料としてお一人様につき 1 案までのオリジナルプロットをご提出頂きます フォーマット:ワード A4用紙 1 枚(フォントサイズ 12P /1000 字程度 / PDF ファイル) ※文頭に氏名・住所・電話番号・タイトル・メールアドレスをご記載ください ジャンル:ホラー(120 分程度の長編映画を想定してください)

条件

1.主人公を 10 代~20 代前後の女性とする
2.日本国内であり、クローズドサークルの要素があること
3.水がある場所(海・川・湖 etc.)が物語に登場すること
4.オリジナルアイディアであること
プロット・資料を参照の上、一次選考させて頂いた方はプロデューサー面談をお願い致します。
プロデューサー面談 10 月頭(予定)

最終選考通過後、2022 年 1 月頃までに初稿上がり・以降順次改稿作業が可能な方
※プロ・アマ・年齢・性別問いません。また、プロの方は作品歴などを記した履歴書を任意で添付して頂いてもかまいません。
採用された方の脚本料は、改めてご相談させていただきます。
選考結果は、落選された方も含め全ての方に通知をさせて頂く予定です。

【応募締切】

9月30日(木)必着

【応募方法】

郵送応募:郵送先(〒157-8561 東京都世田谷区成城 1−4−1 東宝スタジオ内 ㈱ブースタープロジェクト「脚本家募集受付係」)
※原稿はお戻しできませんのでご了承ください

メール応募:宛先( scenario@booster-pro.com 脚本家募集受付係宛)
※メールの件名に、“清水組脚本家発掘オーディション【ご自身のお名前】” とご記載ください。

【採用させて頂いた場合】

ご応募頂いたプロット自体を映像化するということではございませんので、予めご了承ください。
こちらから改めて提示させて頂くテーマを元に、新規でシナリオの開発をして頂くことになります。
尚、新規で開発したシナリオの脚本料はお支払いをさせて頂きます。

【ご注意事項】

プロットでの応募ではなく“脚本”での応募や、ご自身の脚本の売り込みなどはご遠慮頂く様にお願い致します。
また、フォーマットにそぐわない応募に関しましても、すべて落選扱いとなります。